下手くそ写真日記
下手くそな写真を撮って発表するブログです できれば感想などコメントお願いします
FC2 Blog Ranking
プロフィール

はらまち

Author:はらまち
ようこそ 下手くそ 写真へ 
使用機器 SONY NEX5D
SEL16F2.8(E16mm F2.8)
SEL1855(E18~55mmF3.5-5.6 OSS)
SEL18200(E18~200mmF3.58-6.3 OSS)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





散歩
近所を散歩しながら 写真を撮ってみました
DSC01836.png
DSC01837.png
DSC01838.png
DSC01839.png
DSC01843.png
DSC01844.png
DSC01845.png
DSC01846.png
DSC01847.png
DSC01848.png
DSC01849.png
DSC01851.png
DSC01852.png
DSC01853.png
DSC01855.png
DSC01856.png
DSC01857.png
DSC01858.png
DSC01859.png
DSC01860.png
DSC01861.png
DSC01862.png
DSC01863.png
DSC01864.png
DSC01865.png
DSC01866.png
今まで 気にしなかった 木漏れ日や 花たちが 綺麗であることを認識させられました 
卒業母校の写真もありますww
DSC01580.png
DSC01579.png
DSC01577.png
藤の花消えてたので再度アップ


PCまわり
暇だったので PCの周りを写真に撮ってみましたDSC01834.png
DSC01833.png
DSC01832.png
DSC01831.png
なんの変哲もないです こんなもんですwww

お出かけ
5月24日に友人から出かけようぜの声がかかり 山形姥湯温泉目指して 行きました
その途中に撮った写真がこれ 吾妻小富士ですDSC01823.png
DSC01824.png
しかし 残念ながら 姥湯温泉は手前数キロで通行止め 旅館から送り迎えはあるとのことですが 日帰り入浴は 帰りの便がないとのことで断念しました がっかりです
F1000018.png
F1000017.png
2010年5月に行った時の姥湯温泉の写真です 奥の建物の前に露天風呂がでんとあります 
かなり広いですよ

5月26日には 仙台港三井アウトレットに行ってきました 少しですが写真アップしておきます
DSC01826.png
DSC01827.png
DSC01826.png
DSC01828.png
DSC01829.png
DSC01830.png


近所の花たち
近所の公園に綺麗な花が咲いていました
DSC01590.png
DSC01589.png
DSC01588.png
DSC01587.png
DSC01583.png
DSC01582.png
DSC01580.png
DSC01579.png
DSC01577.png
DSC01576.png
DSC01571.png
DSC01570.png
DSC01569.png
DSC01568.png
DSC01567.png
DSC01566.png
DSC01565.png
DSC01564.png
DSC01563.png
DSC01562.png
DSC01559.png
DSC01558.png
DSC01557.png
DSC01556.png
ツツジが満開今花たちがとても綺麗な時期ですね

去年のいわき市国宝阿弥陀堂
DSC00805.jpg
DSC00798.jpg
DSC00797.jpg
DSC00796.jpg
DSC00793.jpg
DSC00767.jpg
DSC00768.jpg
DSC00769.jpg
DSC00770.jpg
DSC00773.jpg
DSC00772.jpg
DSC00771.jpg
DSC00770.jpg
DSC00769.jpg
DSC00768.jpg
DSC00767.jpg
DSC00766.jpg
DSC00793.jpg
DSC00808.jpg
DSC00806.jpg

去年いわき市の国宝白水阿弥陀堂に行った時の写真です
DSC00785.png
この猫とっても人懐こい猫で超可愛いんですよ

うちのわんちゃん
DSC01602.png
DSC01592.png
うちの大事な家族のジェリーちゃんです
DSC01822.png
DSC01821.png
今日(5月23日)もいつもの 下駄箱の下でグダーですww
DSC01290.png
4月21にちにとったものですが 5月の写真と比べて床屋さんに行ったのがわかりますでしょうかね?


松島へ行ってきました
松島行ってきました アップローダーの関係で写真は今回半分だけ あとは来月アップします
瑞巌寺 五大堂もあります
ちなみに タイトル写真は 五大堂です


DSC01762.jpg

とりあえず半分アップしておきます

松島写真
↑ここをクリックしてね


弘前さくらまつりと奥入瀬
ゴールデンウィークに弘前に行ってきました 寒くて最悪でしたが桜は寒さのため三分咲きでしたが 綺麗でしたよ

DSC01378.jpg

その他の写真はこちら
弘前 奥入瀬

水戸偕楽園梅まつり
今年のみとの梅まつりです

梅も綺麗だし 梅娘もねww

DSC01041.png

そのほかの偕楽園の写真はこちらです
http://photozou.jp/photo/list/2941194/7770549



近所の今年の写真です
今年は天候不順で綺麗な時期が3日ほどしかありませんでした
DSC01280.png
こちらに写真アップしてます

http://photozou.jp/photo/list/2941194/7770992

去年の夏の蔵王の写真
去年の夏蔵王に行った時の写真です
青葉がとても青々して晴れた空もきれいに撮れてると思います
DSC00138.png

その時の写真こちらです
http://photozou.jp/photo/list/2941194/7504738



2013年紅葉写真
去年撮った裏磐梯の写真です
紅葉がとても綺麗だったです

2013裏磐梯


http://photozou.jp/photo/list/2941194/7554008

その日の別の写真はこちらにあります
URLをコピーしてブラウザに張り付ければ飛べますのでよろしくです


それと 去年の磐梯スカイラインの写真もアップしておきます
磐梯スカイライン


http://photozou.jp/photo/list/2941194/7519572
http://photozou.jp/photo/list/2941194/7519349
http://photozou.jp/photo/list/2941194/7519223

スカイラインの写真はこちらです

テーマ:フォト日記 - ジャンル:ブログ




