下手くそ写真日記
下手くそな写真を撮って発表するブログです できれば感想などコメントお願いします
FC2 Blog Ranking
プロフィール

はらまち

Author:はらまち
ようこそ 下手くそ 写真へ 
使用機器 SONY NEX5D
SEL16F2.8(E16mm F2.8)
SEL1855(E18~55mmF3.5-5.6 OSS)
SEL18200(E18~200mmF3.58-6.3 OSS)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





夏 夏 夏 涼しげな水の写真どうぞ
夏ですので 滝の写真どうぞ

飯坂 茂庭-1

飯坂 茂庭-2

飯坂 茂庭-3

飯坂 茂庭-4

飯坂 茂庭-5

飯坂 茂庭-6

飯坂 茂庭-7

飯坂 茂庭-8

飯坂 茂庭-9

飯坂 茂庭-10

飯坂 茂庭-11

飯坂 茂庭-12

飯坂 茂庭-13

飯坂 茂庭-14

飯坂 茂庭-15



08/23のツイートまとめ
1061329

@hide1301 山ちゃんむりしないで寝てた方がいいよ
08-23 17:27

お医者さんの順番待ち〜 お外では 大人しくていい子です 典型的内弁慶です^_^; http://t.co/Fs10oWtn5e
08-23 09:44



08/21のツイートまとめ
1061329

@rirachanneru 俺って 心臓普通の人の倍あるらしいんだって 20代に 風邪で医者行って レントゲン撮って判明しました 典型的スポーツ心臓だから注意しないと でもやめて三十年以上立つから 大丈夫だとおもうけど^_^;
08-21 19:09

@hide1301 @rirachanneru ジョギングは確かに 心臓とか足に負担はあるな でも続けないとなんでも意味がないのだけどね 因みに 突然スポーツやめると心筋梗塞の危険あるらしいよ スポーツ心臓ね
08-21 19:01

@rirachanneru だよ 腰に負担かからず腰の筋肉つけられますよ
08-21 18:58

@rirachanneru @hide1301 水泳はヘルニアにもいいらしいぞ
08-21 18:54



08/19のツイートまとめ
1061329

RT @KAGAYA_11949: 飛行機に乗る時、必ず窓側の席を希望する理由。 http://t.co/mrusj568uX
08-19 09:46



08/18のツイートまとめ
1061329

@wanwandaichuki バナナによって来るってすきなんだね うちのジェリーちゃんはバナナ嫌いで桃とかイチゴとかメロンは食べるんだよ近所で聞いてもそんな犬うちだけ だれににたんだろ?^_^;
08-18 18:49



08/17のツイートまとめ
1061329

@moshimoaichan 可愛す〜^_^;
08-17 17:20

@moshimoaichan げぇげぇグァグァかえるさーん
08-17 12:22



08/16のツイートまとめ
1061329

RT @KAGAYA_11949: 湖の中の青空。(阿寒国立公園内、オンネトー湖畔にて昨日撮影) http://t.co/Gj7UVUIQ7S
08-16 18:46

RT @usagi_pics: お庭のクレマチスでおめかし〜❤️ http://t.co/PxbNADUj1g
08-16 17:10

@MeeTV1 @wanwandaichuki 選択肢がおおすぎると 売れないって テレビでやっていたがこれ見るとわかるような気がする〜 見てても どれが似合うか決まりません^_^;
08-16 15:28

これから何年かすれば お互いが変わってお互い考え方変わっていい関係になってくると思うんだけど っていうかそうなってほしいな
08-16 00:16

@rirachanneru それは人間としていけないとおもいます
08-16 00:07



08/15のツイートまとめ
1061329

朝日新聞あれだけ記事にしていたということは どう考えても偽造だ 裏付け云々いうのには掲載しすぎだろう
08-15 18:03

今 テレビで結婚式のニュースが流れたが 8月は盆の月で仏様の月とされています お彼岸と8月は 避けるというのが 常識なのですが そんなことも教わっていないんですね
08-15 17:57

@rirachanneru 学歴にかんしては 企業は 仕事が出来る(教えたら出来る)人がほしいわけです そこで出来る人間の確立が高い高学歴の人間を採用するってわけなんですね 中卒でも出来る人間はいるわけですし 大卒でもダメな人間はいるのですがね^_^;因みに私は高卒です
08-15 16:33

@hide1301 www
08-15 12:21

@hide1301 あの府議言ってること やってること意味不明なんだよな 次回は当選出来ないだろう それと公人なら 多少ディスられても仕方ないだろう なんか子供なんだよな
08-15 11:52

@MeeTV1 ツィート途中だった〜10時に出掛ける予定だったから 挨拶によりました〜 初盆でお客さん多くて暇ができませんのです
08-15 10:27

@MeeTV1 はいー 忙しそうだったし
08-15 10:17



08/13のツイートまとめ
1061329

RT @shoko55mmts: まんだらけの万引き犯人、絶対に警察が捕まえてほしいね。された側がされた損になる世の中じゃ嫌だな。盗むって最低。犯罪なんだから。自分でお金出して買う。当たり前。いい歳なのだから。
08-13 09:47



08/12のツイートまとめ
1061329

@MeeTV1 美人の湯か〜^ ^
08-12 16:41

@wanwandaichuki そそ 同じ苗字が町の半分ってところも聞いたことありますよ そうなれば屋号しかない(*^_^*)そういう感じで案外残っていくと思うな
08-12 16:37

ジェリーちゃん床屋さん行って来ました 行く前 言った後違い分かりますかね? http://t.co/ofdHRlqGRv
08-12 13:55

@wanwandaichuki 田舎だとありますね 小さな地域の中に親戚多かったりすると 見分けつかなくなるからね
08-12 10:41



08/10のツイートまとめ
1061329

RT @photozou: 【フォト蔵ピックアップ】花火がヒラヒラ舞う花びらのような素敵な一瞬 タイトル:「花びら舞う」投稿者: Reiさん http://t.co/YlYBeDkoBj
08-10 20:12

RT @photozou: 【テーマタグ募集:~8月15日まで】フォト蔵は現在「パラソル」の写真を募集中!募集した「パラソル」の写真はこちら http://t.co/b3TRU7sgF5 また、このほか「夏の夜」や「かき氷」のタグが付いた写真も募集中です!
08-10 20:04



08/09のツイートまとめ
1061329

RT @photozou: 【フォト蔵ピックアップ】浮き草の上に浮かぶ花びら、という瞬間を切り取るこの感性 タイトル:「浮き草の上に」投稿者: ポラリスさん http://t.co/zy68APUOTb
08-09 20:08

@twittesua @MeeTV1 誤報にたいして 報道人としてもっと襟を正してくれよ
08-09 12:21

@moshimoaichan そう思います でも そこは丁寧に見てくれるから文句もあまりいえません^ ^
08-09 12:13

@moshimoaichan それならまだいいぞ このあいだ親父を目医者連れて来た時は3時間今日朝6時半に順番取って九時に出直して1時間だよ 診察その後の会計のじかんまでいれて本日二時間だよ^_^;
08-09 11:22

@MeeTV1 エッチのうまさより 人としてー1000点てのがちとシヨックw
08-09 10:19

はらまち顔  49点頭脳  52点筋肉  7点運動能力  40点変態  98点Hのうまさ  10000点勇気  9点同姓からみて  4点異性からみて  1点人として  ー1000点 http://t.co/4VBeuManJW
08-09 09:24



08/08のツイートまとめ
1061329

@hide1301 時間がなければ雨の時は作業することもありますが 雷は撃たれれば死亡事故にもつながるので中止です ブルなど重機は車と同じでそのものがアースなので 作業続けても危険はないですが手元がいないとダメな作業はできませんね
08-08 10:53

@hide1301 工事関係者は雷がちかつけば基本作業中止ですよ 落雷の危険のあるところで作業はしませんよ 雷は雨が降る前後は遠くまで走るので特にきけんですよ
08-08 10:35



08/07のツイートまとめ
1061329

RT @asozan_daifunka: また廊下で記念撮影してる学生がいたので「裁判所内は撮影禁止ですよ」と言うと、バレなきゃいいじゃん的な返答で唖然…。それを言い出すと他の盗撮も含め、強盗も殺人も全ての犯罪が出来ちゃうのよね。罰則の規定はあっても、人の行為を止めるのは道徳心…
08-07 13:48

RT @baka_paku: ディズニーランドでキャラクターの頭が取れて子供たちの夢が壊れる瞬間wwwwwwwwww #おもしろ画像 - ジグノート http://t.co/nh14E1IjMB http://t.co/R1cKmb1NSY
08-07 11:10



08/06のツイートまとめ
1061329

@rirachanneru 俺にもピッタリです・・・はい
08-06 15:54

@kanchan2570 来週になると台風くるよ
08-06 15:52



08/05のツイートまとめ
1061329

プチトマト🍅のジャムこれからパンにつけて食べますょ http://t.co/ui4zZkDFpt
08-05 07:18



08/04のツイートまとめ
1061329

@moshimoaichan うん すげ〜シアワセー
08-04 21:17

@moshimoaichan 今日の弁当にはいってたけど トマトのジャムすげ〜うまかった〜
08-04 21:15

@moshimoaichan ウンウンそれが次の予定 あと明日の朝は自家製トマトのジャムパンにつけて食べるんです
08-04 21:10

例の桃入り紅茶冷蔵庫で一晩寝かせたら甘みが出ていい感じ それに例の半分失敗桃ジャムを一緒に食べてまいうー http://t.co/eIt6nrSaVU
08-04 21:07

@rirachanneru いいかも知れない ほら これこれ食べたいとか言うと変じゃないとか言われると次言えなくなるんだよ そのくせなに食べたいとか抜かす それに対してなにも言えない俺
08-04 20:14

@rirachanneru たしかにメニュー見ると刺身浮いてる^ ^さては食いたいものあつめたな
08-04 20:04

@shizuhachan @MeeTV1 ものによるんだろうけど スッポンのエキスってそんなにはいってないんじゃないかな
08-04 14:53

@kanchan2570 あーそれはいいかも お風呂の時はそれこそジップロックwww
08-04 07:43

@kanchan2570 ウンウンあれだと復路にいれたって感じなんだよ
08-04 07:42

@1061329 失敗だと言ったジャムちょっと 焦げ味するけど美味しい〜 http://t.co/iISF6O5ajo
08-04 07:13



08/03のツイートまとめ
1061329

@1061329 でいまは プチトマトのジャム作ってます^ ^
08-03 20:15

@1061329 それに俺気づかず それと二階へ行く時に 嫁のアイフォン設定たのんでいった 俺iPhoneの設定に必死 ベッドメーキング済ませた嫁あー焦げてる〜 俺のせいでも自分も負い目があるのか いつもの勢いはありませんでした^_^;
08-03 20:14

桃のジャムAND怒られ日記AND桃のゼリー 写真は桃のゼリーです 桃のジャムは残念なから三時間煮込んだところでちょいお出掛け 火を付け直したところでよめが二階へ その時みててね 火を付け直した時中火になってた http://t.co/ZWRpIPPbOD
08-03 20:07

@MeeTV1 桃小玉のを20個位あったのを2個をゼリーを作って 2個分を紅茶に使ったから 15〜6個くらいだよ グラニュー糖は1Kgに1kgが目安みたいです 甘み押さえるのに少し少なめにしました
08-03 15:50

暑いよ〜 弟がネット繋がらないってPC持ってきた とりあえずマザーボードのオンボードネットワークアダプターのドライバー入れ直して見ることにしたのだが 説明書もなくてマザーボードなに使ってるかわからない^_^; おれの部屋エアコンないし すぐやってとか言うし まいった
08-03 15:43

@wanwandaichuki ハイエナwww
08-03 14:22

@wanwandaichuki 初音ミクは秋葉オタッキーが喜びそう^ ^
08-03 14:19

@wanwandaichuki ウンウン桃の香りがして美味しいよ お勧めだよ あれで2個分くらいだよ
08-03 14:10

@moshimoaichan 作ってるのは 嫁ですよwww
08-03 13:46

@1061329 蒸らし中 http://t.co/QL36vi5e5O
08-03 13:44


[続きを読む]

08/02のツイートまとめ
1061329

@moshimoaichan www大丈夫強い子だもんwww
08-02 19:47

@moshimoaichan @MeeTV1 か・・・還暦って・・・おしゃれと言って〜お願い〜www
08-02 19:45

雪駄で買い物皮底だから足元すべる超危険www. http://t.co/KV4nQCYZBz
08-02 16:11

@wanwandaichuki ま、高収入が入ってないからまだ いるかも^_^;
08-02 15:25

@wanwandaichuki 多分・・・イナイ^_^;
08-02 12:28

@moshimoaichan それはよかった 再インストールだけは避けたいよね〜
08-02 12:12

@moshimoaichan とりあえずそのままにしておいて ずっと電源切れなければ 再起動立ち上がらないときは残念なから再インストールかな
08-02 12:09

@wanwandaichuki そのくらい焦げたパンをバターナイフでこげを落として客に出すのを喫茶店で見たことある もちろん そこはもう行ってはおりません(^^;;
08-02 11:55



08/01のツイートまとめ
1061329

@moshimoaichan ウンウンめいわくかけてるのも気づかない 怒られてもいじめられてると思うだから辞める時も挨拶しない 負の超悪循環
08-01 20:58

@moshimoaichan そういう人ってみんなから嫌われても気にしないって言うか気づかねーのな
08-01 20:46

@kanchan2570 そっか 明日で終わって通常業務に戻るということですね
08-01 15:07

@hide1301 キラーンピカピカスコップ部隊参上〜www
08-01 12:26

@MeeTV1 窓のところに虫コナーズさげてみたら?あれ 動物飼ってても大丈夫みたいだから ハーブかなんかで来ないようにしてるみたいなんだよ
08-01 11:46

@MeeTV1 わーい ありがとう(*^_^*)
08-01 11:43

@MeeTV1 http://t.co/r73zg6bcs4
08-01 11:40

@MeeTV1 これね 下手だからイマイチ絵画調になってない^_^;
08-01 11:39

初夏の花 相馬中村城の花たち-3 - フォト蔵 http://t.co/UDCTBPBfu3
08-01 11:37

@MeeTV1 つけてるね 出来るけど結構面倒くさいし かけすぎると 変な感じになる
08-01 11:34


[続きを読む]



