下手くそ写真日記
下手くそな写真を撮って発表するブログです できれば感想などコメントお願いします
FC2 Blog Ranking
プロフィール

はらまち

Author:はらまち
ようこそ 下手くそ 写真へ 
使用機器 SONY NEX5D
SEL16F2.8(E16mm F2.8)
SEL1855(E18~55mmF3.5-5.6 OSS)
SEL18200(E18~200mmF3.58-6.3 OSS)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





世界タイトルマッチ

11月10日の日に山中慎介の世界タイトルマッチ見てきましたその時の写真がこれです

その前に この前B級グルメでグランプリになった 浪江焼きそばの元祖で(本人はうちのは 縄のれんの焼きそばだから 浪江焼きそばとは違うと言ってます)の写真を載せます
そこの大将はは高校時代のボクシング部の先輩で 今回泊めていただき朝作っていただきました 原発事故で浪江町離れてしまったので店はもうやっておりません 残念です 先輩が専修大ボクシング部OBで山中が専修大出身ってことで 今回のチケットもその人から 回してもらいました チケットの手配自体は 元世界チャンピオンの浜田剛史だそうです


DSC04920.jpg

写真クリックしてね全体見えるから 

ここからは 世界戦の写真

まずは 前座の試合からね
前座 (1)

前座 (2)

さ~ 山中登場です

世界戦 (1)

世界戦 (2)

世界戦 (3)

世界戦 (4)

世界戦 (5)

世界戦 (6)

世界戦 (7)

世界戦 (8)

世界戦 (9)

世界戦 (10)

世界戦 (11)

世界戦 (12)

世界戦 (13)

世界戦 (14)

世界戦 (15)

ラウンドガール (1)

ラウンドガール (2)


次回は 皇居の写真アップ予定 出張があるので 写真の整理しないといけないので ちょっと待ってくださいね
乞うご期待です




コメント
先日はご苦労さん・・・桝席の2列目・・・少々見下ろす感じで最高だってな。チャンピオン入場の際はフラッグまで持っていただきありがとう。写真きれいに撮れてるプロみたい(てか?)・・・できればラウンドガールのゴム長靴見たかったぞ。「今日は何の日?」・・・「パンフと共に忘れるな!」 のんも
[2013/11/16 05:46] URL | のんも #- [ 編集 ]

早速のコメントありがとうございます パンフ忘れてすみませんでした 自分も大変がっかりしております
次回あるようでしたら 次回は酔っ払っても パンフだけは 死守いたしますので宜しいお願いします。
[2013/11/16 22:38] URL | はらまち #oPE1xa0. [ 編集 ]

おいおい・・・質問の答えになってねーぞ!!
[2013/12/02 14:25] URL | のんも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://haramati431.blog.fc2.com/tb.php/42-edf2d0ce



