下手くそ写真日記
下手くそな写真を撮って発表するブログです できれば感想などコメントお願いします
FC2 Blog Ranking
プロフィール

はらまち

Author:はらまち
ようこそ 下手くそ 写真へ 
使用機器 SONY NEX5D
SEL16F2.8(E16mm F2.8)
SEL1855(E18~55mmF3.5-5.6 OSS)
SEL18200(E18~200mmF3.58-6.3 OSS)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





08/21のツイートまとめ
1061329

@rirachanneru 俺って 心臓普通の人の倍あるらしいんだって 20代に 風邪で医者行って レントゲン撮って判明しました 典型的スポーツ心臓だから注意しないと でもやめて三十年以上立つから 大丈夫だとおもうけど^_^;
08-21 19:09

@hide1301 @rirachanneru ジョギングは確かに 心臓とか足に負担はあるな でも続けないとなんでも意味がないのだけどね 因みに 突然スポーツやめると心筋梗塞の危険あるらしいよ スポーツ心臓ね
08-21 19:01

@rirachanneru だよ 腰に負担かからず腰の筋肉つけられますよ
08-21 18:58

@rirachanneru @hide1301 水泳はヘルニアにもいいらしいぞ
08-21 18:54



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://haramati431.blog.fc2.com/tb.php/63-8ef87940



